Index / Reload / Edit

Comment on 20090912-1

20090912-1 について、 コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。

内容に 2バイト文字が含まれない場合受理しません。
例えば英文のみの記述を行いたい場合、ダミーの2バイト文字を追加して下さい。

お名前:
E-mail or URL:
コメント:
* てなさく 2009-09-11 19:56:21

昨日の日記とかで夜中の2時とか言われるとさすがに心配になるし、そうでなくても普段からなぜか水を差すほうにばかりアドバイスしてますけど、ぜひあきらめずに続けてください。急がなくてもいいので。

* かがみ 2009-09-11 23:33:40

いろいろご心配おかけして申しわけございません。ここ一週間くらい集中力が持続できず余計なこと書いてしまいました。数学を続けることはもちろんです。プロの方からみるとそんなに難しくないのでしょうが、恐らく Handbook の特定の章を読むということ自体普通の観点からは難しいことなのかも知れません。あせらずでも少しづつでも進捗させたいと考えています。といいますか最近日記のねたが浮かばないのがもっと大きな問題です。なにか面白いねたを考えなくては。色々ありがとうございます。

Powered by くっつき BBS