Index / Reload / Edit

Comment on 20090117-1

20090117-1 について、 コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。

内容に 2バイト文字が含まれない場合受理しません。
例えば英文のみの記述を行いたい場合、ダミーの2バイト文字を追加して下さい。

お名前:
E-mail or URL:
コメント:
* イガ(ラシ) 2009-01-18 20:39:03

こんにちは。
かがみさんの「集合論雑記」は、私も重宝してます。

玄妙基数という言葉を何気に私のところでも使ったところ、Googleで玄妙基数を検索すると、かがみさんの日記に次いで3番目に表示されるようになってしまいました。
申し訳ありません。

* かがみ 2009-01-18 21:43:59

イガ(ラシ)さんこんばんは。重宝していると言って頂けるとうれしいです。今後も充実と言いたいところですが、今ちょっとはまっています。後一週間くらいで分からなかったら「ここが分からない」と記事に書くかも知れません。玄妙基数についてはイガ (ラシ) さんのところを読んで、なかなか良い実例だなと笑ってしまいました。もとい感心しました。何かコメントを書こうかと思いましたが、玄妙基数という訳語が巧妙なのであり、わたしは教科書から引用したのみなので、いまいち気の利いた内容が思いつかず失礼いたしました。

* かがみ 2009-01-21 14:45:29

「後一週間くらいで分からなかったら『ここが分からない』と記事に書くかも知れません」と書いてから、もう一度考えてみたのですが、全然分からなず、質問記事を書いていたら分かりました (^^

Powered by くっつき BBS