Index / Reload / Edit

Comment on 20081005-1

20081005-1 について、 コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。

内容に 2バイト文字が含まれない場合受理しません。
例えば英文のみの記述を行いたい場合、ダミーの2バイト文字を追加して下さい。

お名前:
E-mail or URL:
コメント:
* たかたに 2008-10-05 21:00:32

iDefrag3いいですね。効果のほどはともかく、最適化後の表示がきれいになってるので精神衛生上よいかと。
うちのiDefrag2はLeopardのファイルシステムには対応していないので飼い殺しです(笑)。でもフラグメントの表示は一応機能するので、リードオンリーでたまに使ってます(^_^)。

* かがみ 2008-10-05 22:56:01

あれ、たかたにさんも似たようなのお持ちでしたか。全然知りませんでした。使用前のスナップショットを忘れたのであれなのですが、とんでもなく汚れていました。なので精神衛生上はとっても良くなりました。効果の程は、さすがに少しは良くなったと思いますが、確信を持ってという程ではないです。恐らくこのプログラムの最大の欠点は癖になるということで、しょっちゅうデフラグしたくなってしまうのですが、ハードディスクにかなり負担をかけるらしいので、OS のアップデート時位で我慢したほうがよいみたいですね。

Powered by くっつき BBS