Index / Reload / Edit

Comment on 20080424-1

20080424-1 について、 コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。

内容に 2バイト文字が含まれない場合受理しません。
例えば英文のみの記述を行いたい場合、ダミーの2バイト文字を追加して下さい。

お名前:
E-mail or URL:
コメント:
* たかたに 2008-04-24 11:20:57

おやおや、かがみさんもご興味おありですか。うちの電話はほとんどメールの着信通知専用なので、きっとかがみさんとこの方が高速・定額データ通信を有効活用できるでしょうね。
といっても通話エリア次第でどう転ぶかわかりませんけど。二人そろって出戻りなんてことも・・・(苦笑)

* かがみ 2008-04-25 19:52:23

実は現在おうちのPHSは着信やメール到達で無音の設定です。ネットと自分からかけるとき専用というほんと身勝手な使い方になっています。雰囲気としてはおうちと会社の間は大丈夫そうなので、通常行くところではつくばだけが問題なのです。とはいうものの二三日ネットと離れた生活も悪くないので、おそらくぽっちんしてしまうと思います。あっ、でも、たかたにさんの体験記を読んでからになるかも。よろしくお願いいたします (えっ)。ではでは。

Powered by くっつき BBS