Index / Reload / Edit

Comment on 20080412-1

20080412-1 について、 コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。

内容に 2バイト文字が含まれない場合受理しません。
例えば英文のみの記述を行いたい場合、ダミーの2バイト文字を追加して下さい。

お名前:
E-mail or URL:
コメント:
* Y.Kumagai 2008-04-12 23:37:16

スクリーンショットが合わせ鏡みたいでどういう仕掛けなのかしばし考え込んでしまいました(^^; デュアルチャンネル動作の確認方法がわからないので、ただでさえ不安なのに非サポートの構成はなおさら私は不安です(苦笑)

* かがみ 2008-04-13 00:35:51

ご推察の通り、スクリーンショットは 2pass で作成しました。ネットの情報によりますと、2Gx2 を搭載した場合、ちゃんとデュアルチャネルで動作するそうです。保証外なのは少々困りますが、問題が生じた場合は、元に戻すということで対処する予定です。 ところでスクリーンショットでブラウザの検索のところに変な検索履歴が。うかつです。これはおうちに来た検索を検索し直したものなのです。もっとまずそうな検索の後が残ってなくて良かったです。ではでは。

Powered by くっつき BBS