Index / Reload / Edit

Comment on 20070421-1

20070421-1 について、 コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。

内容に 2バイト文字が含まれない場合受理しません。
例えば英文のみの記述を行いたい場合、ダミーの2バイト文字を追加して下さい。

お名前:
E-mail or URL:
コメント:
* miya 2007-04-22 12:05:56

isoファイルを焼くとき、僕はいつも
「アプリケーション」ー「ユーティリティ」ー「ディスクユーティリティ」を開き、左上の「ディスクを作成」アイコンをクリックします。

すると、「ディスクを作成するイメージを選択」というダイアログがでるので、そこでisoファイルを選択し、空メディアを入れています。

* かがみ 2007-04-22 23:28:28

miyaさんこんばんは。
あれれ、そういう手順で出来るのですか。一応ディスクユーティリティーは開いたのですが、CD を入れて、そこにフォーカスしたら書き込みボタンが押せなくなってしまったのです。その後いいかげんにごちゃごちゃやってたら、本文のようなていたらくになりました。ISO という拡張子なのでなんとかなるかなと思ったのですが甘かったようで。CD にフォーカスしてはいけないのですね。了解しました。
どうもありがとうございました。

Powered by くっつき BBS