Index / Reload / Edit

Comment on 20061022-1

20061022-1 について、 コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。

内容に 2バイト文字が含まれない場合受理しません。
例えば英文のみの記述を行いたい場合、ダミーの2バイト文字を追加して下さい。

お名前:
E-mail or URL:
コメント:
* たかたに 2006-10-22 20:15:19

あれま、そんなに早く壊れるものなのですか。私のような善良ユーザー(?)の元では長持ちしそうですが。
でも2ヶ月に一回新品に交換してくれるのならかえって良いかもですね?(笑)

* かがみ 2006-10-22 23:38:15

なんか一月くらい前からたまに動きが悪くなることがあったのですが、数分で復活していたのが、昨日から異様に調子が悪く、本日全く動作しなくなってしまいました。
下の方に動かなくなるから困るので、横方向だったら放置したかも(笑)。
そう、新品ですよ、新品! 私の使う量は普通の人の五倍位だと思いますので、丁度一年で壊れる計算でしょうか。たかたにさんの場合、優良ユーザーですので二年位は持つかも知れません。くるくるの部分も赤外線感知とかだと、故障しにくいし、かっこも良くなるので、とても良いと思うのですが、こちらはなかなか難しそうです(^^。

Powered by くっつき BBS