Index / Reload / Edit

Comment on 20060921-1

20060921-1 について、 コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。

内容に 2バイト文字が含まれない場合受理しません。
例えば英文のみの記述を行いたい場合、ダミーの2バイト文字を追加して下さい。

お名前:
E-mail or URL:
コメント:
* キャサリン 2006-09-21 20:01:46

定期を何回もなくすなんて!!!
戻ってきて本当によかったですね。
さて、私も過去に定期を使って通勤していたことがありますが、そのときはやっぱり定期をなくしました。
ただ、私の場合気づいたのは親切な方が駅に届けてくれて駅員がそれをみて会社に連絡し、会社の総務のお姉ちゃんが私に問い合わせの内線電話をかけてきた時でした。なので本人はちっとも冷や汗タラタラしてませんでした!(^o^)丿
しかし多くの人の手を煩わせたので、「困った人だ」と思われた度合いは、もしかしたらかがみさんより・・・・(-_-;)

* Y.Kumagai 2006-09-21 23:32:15

ご無事で何よりです。何せ値段に驚愕…と思いましたが、冷静に自分のを単純計算したところ115,680円でした;^^) 私は割高ですが事故へ備えて1ヶ月定期です。細々買うと休日で徐々にズレて2年くらいで1ヶ月分くらい浮くのです(爆)

* かがみ 2006-09-22 12:02:55

キャサリンさん。いやー、ほんとにあせりましたよ。駅員さんが定期らしきものを持ってきて下さった時、思わず「あったー」と叫んでしまいました。キャサリンさんは会社の方に連絡があったそうですが、最近は個人情報なんたらかんたらとうるさい世の中になってしまったので、今後はそういうことも少なくなってしまうかも知れません。ちと世知辛いですなあ。というわけでコメントありがとうございました。

* かがみ 2006-09-22 12:08:55

Y.Kumagaiさん。本当は私も一月単位で購入したいところですが、勤めている会社が六ヶ月定期の料金を半年に一度一括で振り込むシステムなのです。なので、一月定期だと損してしまうのです。一月定期で、だんだん日付がずれ、一回りしたときはうれしいですね(^^。特に、お正月、五月の連休、お盆あたりに稼げる場合が多いかと。後二日くらいで一回りの場合、我慢出来なくなり、二日分切符を使ったこともあります(笑)。

Powered by くっつき BBS