Index / Reload / Edit

Comment on 20091026-1

20091026-1 について、 コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。

内容に 2バイト文字が含まれない場合受理しません。
例えば英文のみの記述を行いたい場合、ダミーの2バイト文字を追加して下さい。

お名前:
E-mail or URL:
コメント:
* 結城浩 2009-10-27 10:39:07

営業ありがとうございますm(_ _)m 鏡さんにはもう半端無くお世話になりました。ご指摘いただいた内容もお気遣いもとてもありがたかったです。これはお世辞ではありません。もちろん現存している書籍の誤りは結城の責任ですが、鏡さんのご指摘で防げた誤り、改善された部分は数え切れないほどあります。深く感謝!

* かがみ 2009-10-27 12:03:31

自分は俗物でさらに自己顕示欲が非常に強いので本に名前が載るのはとてもうれしいです。じまんしてしまいます。しかもそれが素晴らしい本でさらに売れ行きも上々と聞いておりますので何も言うことはありません。実際に完成した本を手に取ると自分が書いたわけではなく、ほんの少しだけお手伝いしただけなのにとてもうれしいです。経緯はよく分からないのですが結城さんに捕捉して頂いたのは大変な幸運でした。一般人にこのような機会って余りないんです。ありがとうございます。

Powered by くっつき BBS