Index / Reload / Edit

Comment on 20090809-1

20090809-1 について、 コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。

内容に 2バイト文字が含まれない場合受理しません。
例えば英文のみの記述を行いたい場合、ダミーの2バイト文字を追加して下さい。

お名前:
E-mail or URL:
コメント:
* 通りすがりさん 2009-08-10 09:09:41

空調服というものがありますが、クーラーのない室内での作業にはオススメですよー。若干価格が高いとか、デザインが作業服っぽくておしゃれじゃないとか、いろいろ難もありますが……

Googleで「空調服」を調べてもらうとトップに公式サイトが出ると思いますので、興味がありましたらぜひ。

* かがみ 2009-08-10 09:16:12

空調服についても調べてみました。たしかに効果ありそうなのですが運用が大変そうなのとちょっとあやしすぎるのではないかなと。あやしいと言ってもどうせ社内で着るだけなので大丈夫かなあ。それより最大の問題はお金がないということです。土曜日は午前中の冷房の余韻が残るのでなんとかなるのですが、さすがに日曜日の締め切った大量の PC があるオフィスはつらいです。要は日曜日まで仕事を持ち越さないのが一番かなと考えています。

Powered by くっつき BBS