Index / Reload / Edit

Comment on 20080828-2

20080828-2 について、 コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。

内容に 2バイト文字が含まれない場合受理しません。
例えば英文のみの記述を行いたい場合、ダミーの2バイト文字を追加して下さい。

お名前:
E-mail or URL:
コメント:
* たかたに 2008-08-28 21:41:25

名前はやっぱり「消しゴムキーボード」がよろしいかと。若しくは「パピコンキーボード」(笑)
それはともかく、お買い上げになったのはUS配列ではないのですね。慣れてしまえばどっちでもOKということでしょうか。ホントはiMac用のキーボードなのでしょうが、こうして比べてみたら MacBook専用外付けキーボードにしか見えません(^^)

* かがみ 2008-08-29 12:11:08

消しゴムはいまいち可愛ゆくないので却下です (^^。パピコンは案外良いかも。でも意味不明なのが難点です。にしてもパピコンとは懐かしい (^^。で、キーボード配列ですが、さすがに本体に合わせたということです。本体が JIS 配列なのは、英語キーボードのコントロールキーの位置が間違ってて、快適なカスタマイズが可能かどうか不安だったからです。今回買ったキーボードの英語版を正しい配列にカスタマイズすると、変更したキーを押したとき遅延する場合があるらしいというのも JIS 配列にした理由の一つです。今度本体を買い替えるときは英語キーボードにしますね。たぶん。

Powered by くっつき BBS