Index / Reload / Edit

Comment on 20080201-1

20080201-1 について、 コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。

内容に 2バイト文字が含まれない場合受理しません。
例えば英文のみの記述を行いたい場合、ダミーの2バイト文字を追加して下さい。

お名前:
E-mail or URL:
コメント:
* はやし 2008-02-01 16:06:18

本人がほんとうに「おめでたい」と思ってるかどうかはともあれ、おめでとうございます。と、同時に、耳鳴りの件も、とりあえず脳疾患由来のものではなく、一安心ですね(とはいえ、いまだ耳鳴りがつづいてるのであれ、それはそれで「何でだろ?」でしょうが)。

こちらは、けっこうな降雪がつづいており、何と、今日明日と「休校」になってしまいました。ぼくはあまり雪にはなじみがないので、ちょっとしたお祭り気分でもりあがっております。

* Joe☆ 2008-02-02 02:16:18

オメデトウゴザイマス。

今年は初秋の頃にはお会いしたいですね。

* かがみ 2008-02-02 17:08:58

(はやしさん) お祝いのことばありがとうございます。この歳になってもお誕生日はうれしいですよ。

耳鳴りの方は大分改善してきました。完全に消えることはありませんが、不快な状態になることはほとんどなくなってきました。
もしかして大病だとちょっとやだな、という不安がとれたのが大きいのかも知れません。それからお医者さんに、精神安定剤程度で改善するならば大したことはなく、さらに耳鳴りが不快ならば効果がでるまで何錠飲んでも良いです、と言ってもらえたのも良かったのかも。結果的に飲む量が (耳鳴り以前より) 減っていますから。お医者さんのもくろみ通りに動いているだけなのかも知れません。

こちらでは一週間ほど前にちょっとだけ雪が降りましたが、東北に引っ込まない限り、一生大雪にはめぐりあえそうにありません。雪とか交通事情での「休校」っていいですね。わくわくします。会社でも雪が降ったら「休社」にする制度を提案しましたが、もちろん即座に却下となりました。

というわけで、お誕生日になり年齢が増えても、おばかをする本能に変化はありません。

* かがみ 2008-02-02 17:14:08

(Joe☆さん) ありがとうございます。最近不義理をしていて申し訳ないです。秋には何回か聴きに行きたいなと思っていますので、Joe☆さんとお会いできるのをとても楽しみにしています。

Powered by くっつき BBS