Index / Reload / Edit

Comment on 20071206-1

20071206-1 について、 コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。

内容に 2バイト文字が含まれない場合受理しません。
例えば英文のみの記述を行いたい場合、ダミーの2バイト文字を追加して下さい。

お名前:
E-mail or URL:
コメント:
* たかたに 2007-12-07 00:39:05

こんにちは。iPod classic お買い上げですか。いいですねー。loss-less だと始終HDDが動いているので電池がすぐに無くなる・・・のかと思ってましたが、そうでもないのですね。80GBもあると非圧縮でも結構入りそうですね。ってMacBookのHDDのほうがやばいのでは?(笑)
edbridge はそろそろ試用期間が終わりそうなので購入しようかと思います。相変わらず単文節変換しか使わないので賢いのかどうかよくわかんないですけど(汗)。

* かがみ 2007-12-07 20:37:18

いいでしょ。あっ、でも、たかたにさんも似たようなのと、さらに iPod touch まで持ってるじゃあないですか (^^。電池ですが 30時間は無理そうですが、15時間位は大丈夫そうです。音楽ファイルは母艦の容量の問題もあり 20G 位で打ち止めになりそうです。かなりもったいないのですが、nano ではたりないという微妙な状況でした。
egbridge Universal2 はほんと気に入っています。私もほとんど単文節変換しか使いませんが、へんてこな変換結果を編集し直すと次回から自動的に正しい結果になるのがなかなか良くできてるなと思います。

Powered by くっつき BBS