Index / Reload / Edit

Comment on 20070202-1

20070202-1 について、 コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。

内容に 2バイト文字が含まれない場合受理しません。
例えば英文のみの記述を行いたい場合、ダミーの2バイト文字を追加して下さい。

お名前:
E-mail or URL:
コメント:
* たかたに 2007-02-02 21:13:39

かがみさんより十年ほど若いはずの私がおうちサーバ更新面倒くさいのは問題アリでしょうか?
順調に動いてるサーバのバージョンを上げるのはなかなか気が引けるのでそのままズルズルと・・・。まだFreeBSD6系は使ったことがありません(笑)。

* かがみ 2007-02-03 00:02:05

確か、たかたにさんはすでに FreeBSD-5 系統だったのでは。それならば良いのです(笑)。
で、本文書いた後考えたのですが、年のせいで面倒になってる面もあるのかも知れませんが、昔は、個人が UNIX を気軽に使えること自体が感動的だったわけで、それはコンピューターというものについても言えると思うのですが、最近は完成度が上がり、あたりまえのものになりつまんなくなってきた、という面も大きいのかも知れません。一昔前考えていた自分の理想以上のものになっていますから。
というわけで、どっちにしろ近々なんとかしないといけないのですが、まあどうしてもねたが不足した時にでもと(笑)。ではでは。

Powered by くっつき BBS