Index / Reload / Edit

Comment on 20061126-2

20061126-2 について、 コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。

内容に 2バイト文字が含まれない場合受理しません。
例えば英文のみの記述を行いたい場合、ダミーの2バイト文字を追加して下さい。

お名前:
E-mail or URL:
コメント:
* はやし 2006-11-26 22:30:36

おお! すばらしい! おめでとうございます!

で、ほんと、これはお世辞抜きに言うのですが、日本のみならず、世界的に見ても、かがみさんの「集合論雑記」のように手を抜かずきっちり一から積み上げて記述しているものは少ない、と思うので、これは当然の結果だと思います。

これからもぜひ、お仕事の合間合間に無理にならない程度に、かがみさん自身楽しみながら(ここが重要です!)続けてください!

* かがみ 2006-11-27 22:42:38

こんにちは。
MSN で一番上にあったからどうということはないのですが、もちろん悪い気分ではありません。今後の集合論雑記ですが、今まで通り気が向いたら書くということで、なるべく長続きさせたいと考えています。集合論自体が面白いのはもちろんですが、集合論について書くことにより、素晴らしい人たちと知り合うことができ、とてもうれしいという面も多いにありますので。
というわけで、つまんないじまんばなしに、つっこみありがとうございました。

Powered by くっつき BBS